Facebook  / Instagram  / OnlineShop

お知らせ

そうめん流し

2018.8.1

今日から8月ですね!

新たな気持ちで頑張るぞ!というところですが、この暑さが邪魔をします(>_<)

聞けば高温注意報がでてるとか…この暑さはいったいいつまで続くのしょうか?💦

 

この間従妹に会うのに、素麺をお土産に持っていきました。

3日後にそうめん流しをするとかですごく喜んでくれました。

それではと、かためにゆでてよーく洗ってねと伝えたのですが、

後日お礼の連絡をもらいました。

水で流してもこしがあり、すごく美味しかったとのこと。

お友達も大絶賛してくださったとか。

こんなに喜んでもらって私まで嬉しくなりました(^^♪

 

次はお買い上げお待ちしてま~す(^_^)v